ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

婚活サイト! Part2

続いて書くのは
エントリー№2、ゼクシィ縁結び!

結婚情報誌ゼクシィが運営?する婚活サイトです!
たぶん、みんな名前はしてっているんじゃないですかね?

こちらのサイトは20代を中心としたちょっと若い方向けの婚活サイト?でも、30代の方も多く見受けられました。
登録人は30万人とのことで都市部では、十分使えるんじゃないでしょうか?

月額は男女共に4,239円のみ!
ちょっと高い?でも、その他にかかる金額はありません!
それに、この価格で使える機能は盛りだくさんでお見合い調整や婚活の成功保証なんかもあるらしく、かなり真剣に婚活をする方向けのサイトのようです。

ネットの口コミは?
『相性の良い方と結婚したい人!』
って書いてありました。

どんなサイト?
大手なだけあってセキュリティレベルが非常にしっかりしており、他のサイトではあまり見られない『非表示設定』が使えるそうです。お気に入りの方とコンタクトが成功したら、他の方との遭遇を一時的に回避するのとかにはとても役立ちそうだと思いました。


さて、これだけ書きましたがまたまた私はこのサイトの有料会員にはなりませんでした。

なぜかというと、
前とおんなじ。住む地区に人がいない。
それと、いくら他に課金がないとはいえ若干他のサイトよりも金額が高いのもネックになりました。
ちびデブの童貞男には『長い期間』が婚活には必要と思っていたので、料金は非常に重要です。
やっぱり、ライトコースや+α課金形態にしていていただくとよかったんですが、、、。


最後まで読んで下さりありがとうございました。