ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

デブ系男子による婚活調査 Part3

それでは、最後に紹介するのは


2、ネットで出会える?婚活サイト!
です(`・ω・´)ゞ

いっぱいありましたよー。
いろいろと調べましたが、
簡単にまとめると


○金額 
やっぱり男性の方が高く女性は安いサイトが多いようです。場合によっては女性は無料とかも!?
1ヶ月5千円くらいでした。

○何ができるの?
無料でも、女性の顔写真や自己紹介くらいなら読めます!(イイね♪機能を使うことも出来るようです)
また、自分のプロフィールとかはかなり細かく作り込めるようになっていました。
ただし!!
有料会員にならないとメッセージのやり取りは当然ですが、自分にイイね♪をしてくれた方が誰かを知ることすらできない。
あと、女性の詳細プロフィールなども見ることが出来るようになるそうです。

はぁはぁ。いっぱい書きました。


気になる女性とメッセージのやり取りをして、じっくりとお互い知ってから会う約束などをしていけるのは私の性にあっている気がします(*´∀`)


が!!!?


私の時代からすると、こういうサイトやアプリはサクラばっかり!だったり、会いに行ったら恐いお兄さんがお出迎えしてくれたりしてくださる気がしますよね(^_^;)


、、、。
うぬぬ!迷っていても仕方ない!そんなんだから童貞なんだ!
とりあえず、無料登録をたくさんしていろいろと見て行こうと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧


読んで下さりありがとうございました。