ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

婚活サイト! Part1

最初に紹介するのは
『1、ブライダルネット!』

30代を中心とした婚活サイト!
登録人は30万人超え!?
※多いのか少ないのかよくわからんです。

月額は男女共に3,980円〜

  1. αなサービスなんかを受けるにはVIPコースみたいのがあるっぽいです。

ネットの口コミは?
『本気で早く結婚したい人!』
って書いてありました。

どんなサイト?
ちょっと覗いただけですが、いわゆるSNS風な感じ?
日記機能があって、それでその人の人となりがわかる?って言うのがおすすめポイントのようです。


さて、これだけ書きましたが私はこのサイトの有料会員にはなりませんでした。

なぜかというと、
おれの住む地区って田舎なんですが人がじぇんじぇんいないんです。
車で1時間くらいの場所には、ちらほらといるにはいたんですが、、、。

それに、日記機能って必要でしょうか?
長く日記を書かれている方もいましたが、それを婚活サイトでやってるって結婚出来てないってことですよね?
そういうのは、ちゃんとブログでやりましょう。

以上から、私はこちらのブライダルネットさんは有料会員登録を行いませんでした。



最後まで読んで下さりありがとうございました。