ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

その結果、、、

初デートを終えての感想になります、、、。

その、、、


えっと、、、。



すまんな!よく覚えて無いんだ(笑)
いや、違うんです。
ブログに書こうと思ってたので、よく覚えておこうと思ったんです。
でも、彼女が目の前にトテトテと歩み寄って来てくれたとき、、、。


おれは無になりました(・∀・)


とにかく、最初は緊張してしまって何を話したか覚えていません(汗)
確か、待ち合わせの20分くらい前に行ったんですが彼女がすでにいてお互いに『早いですね〜』みたいなのを話したのは覚えているんです。

レストランに行ってご飯食べて、イベントに行って、、、終わったくらいに記憶が宇宙旅行から戻ってきました。
最後は喫茶店でケーキをつつきながらイベントのことやペットの事で話が盛り上がり、最後は待ち合わせた場所まで送りました。


ダメダメですね!
世の中の紳士諸君!
3○まで童貞道を貫くとデートはかなりの高次元なイベントでとてもじゃないけど、意識を保てなかったよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

、、、。
とりあえず、最後にまた遊びに誘って良いかたずねたところ『ぜひ、誘ってください』っと返事を貰えた事だけが今日一番の功績でしょうか?

帰ったあとスマホを確認すると、彼女からお礼のLI○Eが来ていて気持ちはほっこりしてお返事しました(*´∀`) 


今日の教訓
『初デートの準備はやりすぎがない』
※やりすぎても全ては実行できない。手数を揃えて万全にしておけ!

以上です。
疲れ果てました(ヽ´ω`)