ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

だって童○だもの。

デート後、彼女からのLINEが来るだけで幸せになっているおれです(゚∀゚)

さてさて、
人生初デートをやったりましたわけですが、続いて怒涛のデートへのお誘いをしたい!!!



、、、


ところですが。
ここでしりごんだおれがいます。

まず、前回のデートのときに舞い上がりすぎて内容を良く覚えておらず自信がなくなってしまったこと(もともとないですが)が原因です。

LINEでは彼女からは
『とても楽しかった』的な内容がきましたが、それがフォローなのかどうかわからず、そしてそう考えてしまうところが童貞たるゆえんなのでしょう。

ぬぬぬ。
でも、このままズルズルLINEだけだといずれ忘れされてしまう気がする。いや、試合終了でしょう!

なんでもいい!とにかく誘うんだ!
日付をちょっと先にして(笑)

作戦や準備をまた入念に行い、デートに備える日々を過ごしています。