ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

ブサイク系男子による婚活調査 Part1

婚活の種類に関して書いていきたいと思います。
(だ、ダイエットの記憶はもう少し封印しときたいんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
当然ですが、私は専門家とかプロではないのでこれ以外にもいっぱいあるとは思います。



1、出会いは沢山?婚活パーティ♫

2、ネットで出会える?婚活サイト!

3、最終兵器!結婚相談所!!


が、とりあえず簡単に思いついた婚活です。
実際に調べたことと私の偏見による意見を書いていきます。

今回書くのは、
1、婚活パーティ(町コン含む!)
結構前から話にはよく聞く、婚活パーティや町コンはどうなんでしょうか?
私が住んでいる地域でも(田舎)隣りの市では月に一度程度、定期的に行われているそうです。
金額は場所によってまちまちですが、男性だと5千円〜1万円くらい。女性だとその半額〜3分の1くらいが相場だそうです。
くっ!こんなところにも、女尊男卑が!?

ま〜単純に男の方が食べるからですかね?

どんなイベントがわからないため、近場の婚活イベントを調べていました。

開催日時 夜
参加条件
男女 30代まで共に20名まで
内容? 飲み放題。おつまみ食べ放題。
料金 男性 6000円
※ごめんなさい。女性は調べてなかったです(´・ω・`)

スケジュール
一人づつの面談? 1時間(最低15人?)
カップリングタイム 30分
親睦会 1時間
お開き

てな感じだそうです。


1人づつの面談?
1時間で15人?
1人4分なの?
全員と話せないんかい!?(✽ ゚д゚ ✽)

カップリング?は男女お互いに興味を持てた相手の名前を出して、お互いに興味を持っていると教えてもらえるらしいです。
誰からも選んでもらえなかったらどうすんの?っと言う恐怖が半端ないです。


行ったことのある同僚からは
「婚活回転寿司だよ」
っと聞きましたがイマイチよくわかりません。

むむむ。
でも、これって結局。
「おしゃべりが上手」「ただしイケメン(美人)に限る」
等々。
戦闘力がある人間の勝ち確ゲームじゃないですか(´;ω;`)

私のような、
チビでデブなブサ男に勝ち目はありません。
干物系なんでよく噛まないと、味が出ないんですよ(?)

そんなわけで、婚活パーティには参戦できませんでした。

読んで下さり、ありがとうございました。