ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

デート2回目は、、、

っと言うことで、ウジウジしてましたがデート2回目をお誘いしました!

なにに誘ったかと言うと、
少し車で走ったところに古い町並みが楽しめる観光地があるんですが、彼女が行ったことが無いと言うことで行ってみようよー♪っと誘いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
まだ、遅くまで掛かりそうなデートはチキンハートなおれにはムリです(ヽ´ω`)
だって、童貞だもん。

そしてその結果、、、
おっけーがもらえました!

今回はちょっと長いドライブ&観光なので、ガソスタへ行って社内清掃をしてもらい。
前回好評だった飲み物を用意。
今回はさらにちっちゃいクーラーボックスを購入し冷たいものを用意しました。
事前に前回書きませんでしたが、実は道に迷っていたので今回は先にスマホナビにルートを事前に登録。
美味しい蕎麦屋さん(彼女が好きと言ってた)の空いている時間をリサーチ!&時間をずらせるようにおやつを準備!

はぁ、はぁ、はぁ。
やりすぎ?きもい?
しょうがないね。
だっておれだもん。

そして、決戦につづく。