ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

チビ系男子による婚活調査 Part2

続きまして、
3、最終兵器!結婚相談所!!
を紹介していきたいと思います(*´∀`)

婚活サイトよりも、こっちを先に書いておきたいと思ったのでこっちを書きますね(笑)


婚活者の最終兵器たる、結婚相談所ですが調べて最初に思ったことは、、、

『たっけーーーーー(@_@;)』

です。


地元の結婚相談所を調べた金額ですが、
○入会金 15万円
○月額 3万円
○成功報酬? 10万円
○他
だそうです(´・ω・`)



!?

ってことで、これは直接電話で確認しましたが
「本気で結婚をする気のある方のみになるため成婚率が上がるほか、このくらい払える方と結婚できるというメリットもあります」
だそうですΣ(´∀`;)

いやー。無理無理/(^o^)\
月の手取り超えてんよ!
だいたい、入会金で15万円も払ってるのに成功報酬で10万円ってどういうこった!?
お前らライ○ップか!?
コミットしてくれんのかよ?

ってなわけで、電話で金額の確認しただけで「ちょっと、考えてみますね〜」っと電話を切りました。

読んで下さり、ありがとうございました。