ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット大作戦 Part2(またもや失敗編)

前回、有酸素運動がデブの天敵と書き諦めたことを書きました。 今回はその次にチャレンジしたダイエットに関して書いていきます。 運動は無理っ! 食事制限もしたくない! (どうしようもないやつでした(笑) そう考えた私が次にとった作戦は、、、『ダイエ…

ダイエット大作戦 Part1(失敗編)

今回からは、私が2年半かけてダイエットをした経過を書いていきたいと思います。ダイエットスタート当初は 84,2kgでした。 そんな私がまずはじめに、私が痩せようとして行ったのは『みんな大好きランニング♫』、、、。あ、待って(´;ω;`) バックしないで!…

まずは○○たてましょう!

よっしゃ!結婚したるわ!、、、。と発起したものの、そこは年齢=童貞。 いったいどうすれば良いかわからず、とりあえず結婚までの『計画』を考えることにしました。 っと言うのは、いきなり婚活を初めて女の子に話しかけるのが怖くて、それから逃げるために…

ちびデブブサ男の自己紹介(´;ω;`)

初めてマッチョ(予定)マンです(笑) もう、30歳を過ぎましたがこんなニックネームにしてしまいました。それでは最初に、簡単な私の自己紹介をします。○年齢は平成と共に歳をとる30歳です。 ○顔は残念(カビゴンを崩した感じ(泣) ※昔、事故して前歯2本治…