ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

婚活サイト!

早速、婚活サイトに登録しよう!

でも、その前にどんなサイトがあるのか、ちゃんと調べようと思いみてみるといっぱい見つかりびっくり(✽ ゚д゚ ✽)

そこで以下の2つの点でサイトをしぼっていこうと思います!

1、結婚の真剣さが高いく、男女共に有料のサイト
2、年齢層が30代くらいの人がメインのサイト

1、に関しては調べて見ると遊び相手を探す目的が強いサイトなどもあるそうです。
GPS機能を使った検索機能がついているものなどは、その傾向が高いとのこと。
私は真剣に探したいですし、遊び目的で選んでもらえるスペックは無いのでここは大事です。

2、私自身、30代ですが結婚するなら1〜3歳ほどで上下がいいなぁっと言う願望です(笑)
※できれば歳上がいい!!!

そして、絞ったサイトは以下の3つです。

1、ブライダルネット!
2、ゼクシィ縁結び
3、match.com

ですね。
いくつかの口コミサイトで調べたようですが、この3つに登録した記憶があります。

次からはそれぞれのサイトがどういう感じだったのかを書いていきますね。


読んで下さり、ありがとうございました。