ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

喜んで良いの?

さてさて、自分でも気持ち悪いくらい準備をしてきてのデート第二回!!

その結果は、、、。
すっごく楽しかった(*´∀`)

初デートは緊張しすぎてわけわかんなくなってたけど、今回はほんとに楽しかった♪
だって、彼女との会話を覚えてるんだもん!
(これでいいんでしょうか?)

二人で古い町を歩いて〜。
二人でお蕎麦たべて〜。
二人で小物手作りを体験して〜。

もうね!
楽しかった(゚∀゚)

それしかなかったです。


そして、その帰りの車の中。
少し遅くなっちゃって、運転をしていると彼女がゆらゆらしだした!?
そうです。寝ちゃってました(・∀・)

なんとまぁ!無防備な!?
これが、おれが童貞じゃなきゃね!ね!
大変なことになっちゃってるよきっと!
(童貞思想)

信頼してくれてると思っていいのか、
おれといることが退屈だったのか、、、。

帰ったとき、めっちゃ謝られてしまいましたが、おれとしては寝顔が見れてラッキーでした(#^.^#)