ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

まずは○○たてましょう!

よっしゃ!結婚したるわ!

、、、。と発起したものの、そこは年齢=童貞。
いったいどうすれば良いかわからず、とりあえず結婚までの『計画』を考えることにしました。
っと言うのは、いきなり婚活を初めて女の子に話しかけるのが怖くて、それから逃げるために計画をたてていたんだと思います(笑)

当時の、何週間がグチグチ書いていた日記を要約すると、

1、最初は容姿を直していこう!!
、、、うーん(゜゜)
整形しよう!!!

はい。無理です。それに失敗がこわいです。
ケチで怖がりの私には無理です。
とりあえずは、当日84kgで健康診断で毎回『痩せましょう』っと言われ続けた体重を減らすことにしました!
そうです。人生をかけたダイエット(゚A゚;)
目標は60kgだ!!!っと意気込んで望むことにしました。

2、仮にダイエットに成功したらどうしよう?
うーん(+_+)よし。婚活パーティーに殴り込みに行こう!
当日、流行っていた『街コン』や『婚活パーティー』に絶対参加する。
って言うような内容がめっちゃくどくど書かれてました(笑)
はよ!ダイエット始めろや!!って読み直してて笑いました。

3、Q、もし仮に奇跡が起きて彼女が出来たらどうすればいいの?
A、わからん(数日悩んでたみたいですが、ダイエットに入り考えるのを後回しにしたようです)

こんな感じに、計画(笑)を建ててみました。
そんなこんなで、婚活をスタートし現在にいたります。

次回からは数回にわけてダイエット(約2年半)に関して書いていこうと思います。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。