ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

ちびデブブサ男の自己紹介(´;ω;`)

初めてマッチョ(予定)マンです(笑)
もう、30歳を過ぎましたがこんなニックネームにしてしまいました。

それでは最初に、簡単な私の自己紹介をします。

○年齢は平成と共に歳をとる30歳です。
○顔は残念(カビゴンを崩した感じ(泣)
 ※昔、事故して前歯2本治療途中で折れたままです。
○身長は164cm(頑張って)
○体重はMAX時は84kgありましたが、めっちゃダイエット頑張ってます。
(何回か先の記事に書きますね)
○学歴は大卒ですが馬鹿大です。
○収入は年齢の平均より少し低いくらい、、、。
○彼女がいない=年齢=童貞(ヽ´ω`)ゲッソリ
○コミュ障の友達無し

こ、こんな感じです。
はっきりいって、低スペックです。
書いててかなしくなすね。
禿ないように気をつけねば!

姉とイトコ達はどうして同じ血筋なのに?ってくらい頭が良かったり美人で、みんな結婚したりしていく中『お前は何してる!』っと言われ『うるせー!やってやるよヽ(`Д´#)ノ』っと発起!!

現在にいたるまでの手書きの日記を見ながら書き、追いついたらそこからはリアルタイムアップしていきます。

よろしくお願いします(*´∀`)