ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

初デートの準備だー!

そして、彼女からのお返事はというと、、、。


『ぜひ、一緒に行きましょう♪』


でした。
正直、ちょっと嬉し泣きしました。
嬉しすぎて少し舞い上がって仕事がおざなりになってました(笑)
そして、一周して冷静になると大ピンチです。

おれ、デートなんてしたこと無いから何すれば良いかわからねぇ(ヽ´ω`)

え?女の子と遊びに行ったのなんて最後いつだよ!?
幼稚園?小学校??
あれ?学校外で女の子と遊びに行ったことあったけ(´;ω;`)?

さー!ピンチ!!
わたわたしながら頼るは、われらが
『グー○ルせんせー♪』

検索内容は
『〇〇市 デート プラン』
です!
はい!他力本願です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
だって童貞だもん。
女の子を不快にさせる魔法使いだもん!

そして、たてた計画がこちら!

①11時30分 待ち合わせ
②12時   ランチ
     (チーズが好きからイタリアン)
③13時30分 イベント
④イベント終了後
     近くの喫茶店で休憩
(彼女が食べたいと言ってた)
⑤17時   解散!

とりあえず、初めましてなんで長時間は無理!
おれの心臓はたぶん③あたりで限界です。
イタリアンは予約して。
車は掃除して。
たぶん、自分で払うようになってから初めて3,000円を超えるとこで髪を切って。
ユ○クロでマネキンが着てるのをそのまま買ってきて。
念の為、小型のクーラーボックスと保冷剤。飲み物をジュースとお茶を購入して、、、。


何やってんだろうね?キモイね(*´∀`)
しょうがないね。だって、童貞だもの。


お次は初デートの戦果をご報告出来ればと思います。