ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

とにかく臆病者なので、、、

とにかく臆病者なんです。
だてに、年齢=彼女いない歴は伊達じゃない(๑•̀ㅁ•́๑)✧

女の子に、しかも一目惚れした子に話しかけるなんて普通じゃ出来ないよ!
インターネット!いい時代になったね〜。
↑いくつだよ(汗)

そして始まったメール生活、、、。
彼女とのメールは楽しくて、夜読むのも、翌朝返信を考えるのも楽しくて仕方なくなってました。


(✽ ゚д゚ ✽)ッハ!


いや!これじゃダメじゃん!?
メールだけやっててもしょうがないじゃない?
でも怖い、、、。





えーい!!!
もう!予定を決めよう!
いつまでに〇〇する!って決めてそれに従おう(゚∀゚)

そして、決めた予定?期日はこちら!!!

ステップ1 遊びに誘う 〜3回目メール〜
ステップ2 告白する 〜3回目のデート〜
ステップ3 プロポーズするか決める 〜半年後〜
ラスト プロポーズ 〜1年後〜


ビビリなので、何かと理由をつけてそういうのを延ばしがちになってしまうと思ったんで、自分なりに予定をたてました(^_^;)

もう、ダメならどうせ会うこと無くなるんだ!恥なんていくらでもかいていい。
でも、悔いだけはしたくない!!

そう思い猪突猛進!突き進むことにしました!