ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

デートに誘いたい!

メールが途切れないように、無い知恵をフル稼働させメールを書いてきましたが、そろそろ自分ルールの期日が近づいてきました(゚∀゚)

でも、女の子とデートをしたことないおれは当然ですが、誘ったことすらありません。


そう。誘い方がわかんない(ヾノ・∀・`)ムリムリ


たぶん、私含めた世の男性はそうでしょう!

そこで、おれは今までの彼女とのメールを読み返して彼女が好きそうなことで誘い出そうと計画をたてました(^_^;)
なんだか、誘拐みたいな思考ですね(笑)

彼女のすき。
 動物
 チーズ(溶けたやつ)
 お菓子
 旅行
 etc

バラバラやないかい(✽ ゚д゚ ✽)!


もう、わかんね!
たすけて〜グー○ルせんせー🎵

『〇〇県 □月☓日 イベント』

そして、ヒットの数千件から
期間限定で終了日間近を見つけ出し、誘ってみることにしました。
内容はこんな感じ?



〇〇さんへ

〜(余談)
そういえば、今△△△っていうイベントがやっているんですが知っていますか?
面白そうで興味あるんですよね。
□月☓日に行こうかと思っているんですが、〇〇さんも一緒に行ってみませんか?



ってな感じでした(汗)
さすがに『デートしましょう!』みたいな言葉は入れられませんでした(´・ω・`)
これが童貞の限界です。

以上、人生はじめてのデートのお誘いでした!