ちびデブブサ男の婚活大作戦(ダイエットもあるかもよ)

身長164cm!体重MAX84kg のちびデブブサ男の結婚(予定)までの軌跡(願望)です。

まずは声をかけましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

はじめまして〇〇(本名)といいます。

〇〇(ニックネーム)さんのプロフィールを見させて頂きました。
動物がお好きなんですね。
私も動物が好きなんです。とくにネコが好きなんですよ。
〇〇さんは何が好きなんですか?



、、、。
みたいな内容でした(汗)

数日後、返事が来たときに読みなおして本名書いてたことにびっくり!?
インターネットなんだから気をつけなくちゃいけないですね。

でも、そのかいあって彼女の名前をゲット!!


ここでの、私なりのポイントは3つ!

1.自己紹介は本名で!
2.あなたのプロフィールを読みました!
3.彼女が返信しやすい内容をいれる!

この3つかな?っと思います。

明日へつづく!